アフィリエイト確定申告の方法と節税対策なら!

アフィリエイトやLINEスタンプ販売、せどりなどのネットビジネスをしている方の確定申告について。個人事業主って?上手な節税方法は?誰に相談すればいいの?
 

2016年01月29日

LINEクリエイターズスタンプと確定申告?

LINEスタンプを作りました。
売れました。
ヤッター!・・・

gf2160250691l.jpg


?税金?
申告しなくていいのでしょうか?

LINEクリエイターズスタンプの売上金は、源泉所得税が引かれてクリエイターに支払われます。

売上げがどのくらいかとか、作っている人の状況にもよりますが、経費を計算して確定申告をすると、還付されることが多いようです。(多く引かれた税金が戻ってくるのです!)

なので、スタンプをつくった方は、スタンプを作るために買った物の領収書やレシートは必ずとっておきましょう。

でも、

パソコンを買った場合は?
家の電気代は?

・・・

何が、経費として認められるのでしょうか?

売上げは、実際に売れた日にするのか、送金申請をしてから入金された日にするのか?

また、たーくさん売れた場合、個人事業主になった方がいいのか?法人化した方がいいのか?
など、???なことがたくさん出てきます。

そんな時に、頼りになるものがあります!

ネットビジネス税金対策ストラテジー「NTS」です。

これは、殿堂入りしたアフィリエイトマニュアルのバイブルともいえる「LUREA plus」の開発者の3人のひとりである未来派野郎hiro(加藤洋)さんと、税理士さんがタッグを組んで作った、ネットビジネスに特化した税金対策の指南書です。

「NTS」には、通常版と上位版があります。

上位版には、

サポートフォーラム参加権

があります。

ここで、わからないこと、疑問に思っていることを質問することができるのです!
すごくないですか?

自分で税理士さんを探したりすることは、とても大変です。








posted by nagisa at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 確定申告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
20140924hello5.png  高校生の女の子と小学生の男の子、夫と暮らす主婦です。 趣味は、絵を描いたり、文を書いたりすること。散歩。ガーデニング。 好きなものは、犬、自然、花、ハーブ、林檎など。 スポーツは、テニスを少しだけ。 ターシャ・テューダーさんやベニシアさんの生き方に憧れています。
検索
 
ファン
タグクラウド
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。