アフィリエイト確定申告の方法と節税対策なら!

アフィリエイトやLINEスタンプ販売、せどりなどのネットビジネスをしている方の確定申告について。個人事業主って?上手な節税方法は?誰に相談すればいいの?
 

2016年01月26日

ネットビジネス税金対策ストラテジー「NTS」レビューです!

私は、専業主婦ですが、アフィリエイトやアドセンスなど、ネットビジネスでお小遣い稼ぎをしています。ゆくゆくは、仕事にしたいと考えています。まだ、そんなに収益はでていないのですが、税金のことは、ずっと気になっていました。

確定申告しなくてもいいのかな?

そんなとき、未来派野郎hiro(加藤洋)さんが税理士Kさんとともに、ネットビジネスに特化した税金対策に関するものを発売されると聞き、迷わず飛びつきました。
なぜなら、未来派野郎hiroさんは、あの正当派アフィリエイトのバイブルとも言える「LUREA」の3人の開発者「3M」のひとりだからです。

このお3人は、うさんくさいものがはびこるネットビジネス業界の中でも、本当に実直で、社会貢献まで考えていらっしゃる方達です。
そんな方が出されるものなら、「絶対に信用できる、いいものに違いない」と思ったからです。

さて、早速購入しました。
ダウンロードします。
アナログ人間の私は、紙に印刷しないと気が済まないので、印刷できるものはすべて印刷しました。

本来、税金などの事務的なことが苦手な私には、正直、「うへー」というほどの量でした。
でも、読み始めると、とてもわかりやすく、どんどん読み進めることができました。

ネットビジネスをする人の中で、どういう人が確定申告をしなければならないのか、個人事業主って?、何が経費になるのか、楽天ポイントはどうすればいいの?青色申告って?法人化???って・・・。
私が、今まで気になっていたこと、まったく考えもしなかったことが、そこには網羅されていました。
また、Q&Aでは、たいていの疑問が解決されます。
書類の書き方や見本、ひな型もあり、安心です。

私も今まで確定申告をしたことがありますが、本当にわかりづらくて、いつも税務相談などのお世話になっていました。
税務相談も確かに手段としては、ありますが、待ち時間が長かったり、ネットビジネスという特殊なことをよく理解してくれる相談員が何人いることでしょうか?

「NTS]では、通常版と上位版があります。

上位版には
「サポートフォーラム参加権」
があります。
ここで、わからないことや疑問に思うことを質問することができます。
解答は、未来派野郎hiroさんか税理士K氏がしてくださいますので、安心です。

ネット上には多くの税金に関する情報があふれています。
しかし、どれが真実でどれが間違いなのか、まったくわかりません。

「NTS」があれば、税金について自分で長い時間をかけて資料を集めたり、調べたり、勉強したりする必要がありません。
その時間で、どれほどのお仕事をすることができることでしょう。
ネットビジネスは元来孤独な世界ですから、なんといっても精神的に心強いです!

これからずっと先のことを考えるならば、決して高いお買い物ではないというのが正直な感想でした

ただ、「個人事業主にはならない。法人化も考えていない。青色申告とか節税なんて、簡単!よくわかっているし、自分でできるわ!」
という方には、必要ないかもしれません。




posted by nagisa at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 確定申告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
20140924hello5.png  高校生の女の子と小学生の男の子、夫と暮らす主婦です。 趣味は、絵を描いたり、文を書いたりすること。散歩。ガーデニング。 好きなものは、犬、自然、花、ハーブ、林檎など。 スポーツは、テニスを少しだけ。 ターシャ・テューダーさんやベニシアさんの生き方に憧れています。
検索
 
ファン
タグクラウド
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。